KOBE GRANDE BRIGATE

UNITO GATE S3 CURVA SUD

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

試合前の寄せ書きと試合後のアツコールの、御協力ありがとうございました。
寄せ書きはキックオフ1時間前に撤収する予定でしたが、寄せ書きをしてくれる人が全然途切れることがありません。
キックオフ10分前の時点でも寄せ書きは途絶えませんでしたが、撤収しビーイングの協力で、ゴール裏とバックスタンドのコーナーに貼らせてもらいました。
寄せ書き

試合後のアツのコール・チャント・コレオグラフィーですが、ゴール裏中央にどんどん人が集まる中、予定より早くにチャントが始まり、17の7の文字が綺麗に浮かばなかったが、30分以上もボードをあげ、コール・チャント続けたことは、必ずアツに届いたと信じたいです。


緊急集会終了後には、安達社長が色々話しをしたが、我々が知りたい事を話しすることはなかった。
まあこのことは、7月のサポーターミーティングで話ししてもらえるでしょう。


今回の企画はあくまでも、アツの復帰を願うための集会と伝えたにも関わらず、一部のサポーターが安達社長の話しが終わった後に、ゴール裏席に姿を出したクラブ関係者に、いつまでも文句を言っていたサポーターのおかげで、我々がアツの復帰を願うためにした企画の価値を下げたのかと思うと悲しいです。

最後にアツ復帰を願う緊急集会に賛同協力してくれたサポーター、クラブ関係者、スカパー関係者のみなさん御協力ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 2007/06/18(月) 00:46:28|
  2. 未分類
