KOBE GRANDE BRIGATE

UNITO GATE S3 CURVA SUD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今こそ闘おう!気持ちを前面に!

今、我々は、今期一番の苦境の中にいる。
悪夢の5連敗、朝起きるのも、新聞を開くのもイヤになる日々


もう、ダメなのか?このままズルズルいくのか?

それで、悔いは残らないのか?

ここから先、必要なのは闘う心を持った者のみ。

以前にも言ったが、このクルヴァは

見守る場所じゃない。
祈りを捧げる場所じゃない。
フィールドの戦士達とともに、汗を流し、誇りを賭けて闘う最
前線に他ならない。

神戸を愛する全ての同志諸君、命の限り闘おうじゃないか!

声が枯れるまで、叫び続けよう!
手が腫れるまで、頭上で手拍子を!
肩が上がらなくなるまで、旗を振ろう!

勝利のエクスタシーは、戦い抜いた者のみに与えられる。


前節の千葉戦、守護神・榎本を不可解な判定で欠いたものの、

劣勢の中、反撃の狼煙を上げるゴールを決めた、クニの闘志を


J初ゴールを決めた石櫃の気迫を!

千葉の心肝を寒からしめた古賀の執念のFKを!


光明は、もうそこに見えている。

あとは、手を伸ばし、ぐっと手繰り寄せるのみ。


トモニイコウ、勝利を信じて!


今ほど、神戸が諸君らの力を欲している時はない!

①副キャプテン・北本久仁衛選手への誕生日プレゼント

去る9/18、副キャプテン・北本久仁衛選手26歳の誕生日を迎え
ました。そこで我々から、ゴール裏サポーターならではのプレ
ゼントを贈りたいと思います。
 いささかサプライズ気味ではありますが、試合前・アップ時
に皆様のご協力、よろしくお願いします。

②アウェー・ガンバ大阪戦チケット早期購入のお勧め。

 来る11/24(土)のガンバ大阪戦、なかなかチケットの売れ行
きが好調なようです。『まだ大丈夫』とたかをくくっていたら
、急に販売終了・招待席設置ともなりかねません。
 アウェイ側を真紅に染めるため、万博を我等のホームと化す
ため、早めのご購入お願いします。

③『JINGI SOULS・三浦淳宏選手肖像幕』掲出終了のお知らせ

 先日、三浦淳宏前主将が横浜FC移籍後、初出場を果たしまし
た。これを機に、我々が作成した『三浦淳宏選手肖像幕』の掲
出を終了いたします。
 三浦淳宏選手は、『神戸でタイトルを』という夢を果たせな
いまま、志半ばで不本意にも神戸を去ることになりましたが、
彼の残した『神義』の精神は、選手達の胸に、我々サポーター
の心に永く生き続けると信じています。誰よりも神戸を愛した
、三浦淳宏選手の新天地でのご活躍
、心よりお祈り申し上げます。


④10月アウェーゲーム・ウルティモPV不開催のお知らせ。
 
 最高のイタリアンを味わいながら、ヴィッセル神戸のアウェ
ーゲームを観戦できることでご好評戴いている、『パブリック
ヴューイングinウルティモ』ですが10/6(土)の鹿島戦、10/27(
土)の柏戦においては、結婚式の予約が入っているため、開催
できません。あしからずご了承ください。

⑤ユニバー自主清掃のお知らせ

 今日の名古屋戦、今期最後のユニバー開催試合ということで
、試合後にサポーター有志によるスタンド自主清掃を行います
。時間に余裕のある方は、是非ともご参加・ご協力お願いいた
します。

  1. 2007/09/22(土) 08:16:51|
  2. 未分類
